« 私の好きなはんこたち | トップページ | ワイヤーママ »

粋な贈り物

昨日、幼稚園のお迎えに行ったとき素敵なものを頂きました。

Dscn1865 ゆきだるま・・・!?

いえいえ、手作りの帯留めです。

先日、ふだんから着物を着ている友人にずっと本を借りていたお礼にと、はんこをプレゼントしました。

その人をイメージしてちょっと大人っぽく、和の香りのするはんこを。

そのお返しでしょうか・・・!手作りの帯留めをプレゼントです。

箸置きを加工して帯留めを作っているそうです。

なんともいえない表情の雪だるまさん・・・。大好きになりました。ありがとう。

Dscn1866 裏はこんな感じです。

この金具に帯締めを通します。

私もふだん着物が大好きです。特に紬が。でもお店をやっている時はなかなか着れないのですが・・・。

帯留めは持ってなかったからすごく嬉しいです。大切にします。

手作りのさりげない贈り物、その人のあったかい気持ちが伝わってきます。

昨日もいっぱいはんこを彫りました!

その中で自分の一番のお気に入りはこれ!

Dscn1868 フレンチブルドックはんこ。

この表情がなんともすき。

はんこをいっぱい彫ってお店に並べます。

是非遊びに来てくださいね。

|

« 私の好きなはんこたち | トップページ | ワイヤーママ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/30068843

この記事へのトラックバック一覧です: 粋な贈り物:

« 私の好きなはんこたち | トップページ | ワイヤーママ »