« 幸せいっぱいの結婚式 | トップページ | 久しぶりに自分の時間 »

バザーバザーバザー!

今週は本当にばたばたと忙しい~ふぅ・・・

とうとう始まった幼稚園でのバザー準備。

様々な手作り品を作るグループに分かれ、みんなが集まって【何を作りたいか!どんなバザーにしていくか】を話し合いました。

それが昨日の火曜日。

私は幼稚園在籍期間中ずっと同じ木工班での活動です。今年が最後のバザーですが、最後だからと気負いせずに、本当に班のみんなが作りたいもの、みんなで楽しく作り上げていけるものをテーマに話し合いを進めました。

とりあえず木工班のリーダーなどを引き受けたしね。

初顔合わせのみんなはすごく素敵な人たちで、私の気持ちの深いところや会長さんや役員さんの思いを感じ取ってくれて、すごく楽しく前向きに話し合いの時間を過ごしました!

でもとうとう始まるんだなぁ~と実感・・・。気持ちも引き締まる思い。

昨日はバザーの話し合いのあと、開のサッカーチームの練習の当番で運動場へ。忙しかった1日。

そして今日は役員作業やら小学校の下校訓練やら・・・またまた今日も大忙し。

なんだかめちゃくちゃ忙しいお休みの2日間を過ごしてます。自分のことが何にも出来ない。

というか、私の大好きな【ゆっくり新聞を読む時間】がなかなか取れないことが寂しい。

ぼ~っとする時間、自分を取り戻すほっとする時間、それが私にとっては新聞を読む時間です。

明日は新聞をゆっくり読めるかな!?あっ、明日は幼稚園のベルマーク仕分け作業日だった・・・。

う~ん、今週は本当にフル回転みたい。でもそういうときにこそいいアイデアが浮かぶもんです。不思議です。

|

« 幸せいっぱいの結婚式 | トップページ | 久しぶりに自分の時間 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/29937703

この記事へのトラックバック一覧です: バザーバザーバザー!:

« 幸せいっぱいの結婚式 | トップページ | 久しぶりに自分の時間 »