« 無事退院しました | トップページ | 新作小物第1号 »

夏休みだぁ~!

今日で一学期が終わりました。

一学期の最後にりさの骨折・入院・手術などがあり本当にばたばたとしていましたが、明日から長い長い夏休みです。少しほっとしますね。

昨日はりさの幼稚園からのお友達のお母さんがお見舞いに来てくれました~!うれしいですよね。

変な感じですが、こんなことでもないとなかなか会えなかったりもするので、私は内心嬉しいなぁ~です。りさには悪いけど・・・。でもこうやって話を聞いて駆けつけてくれる友人達。本当にありがたいです。

そして昨日から、お山でのお泊り遠足に出かけていたしんも元気いっぱいの笑顔で帰ってきました。お泊りは本当に楽しかったようです。先生からのお土産話はどれもこれも本当に楽しいものばかりでした!

幼稚園も今日で終了日。明日から一気に夏休みです。

今年はりさの療養もあるので自宅で過ごすことの多い夏休みになりそう。なのでお店のリニューアルに力を注ぎます。いっぱい色々なものを作っていきますよ。お店のレイアウトも少し変えます。乞うご期待!

新しいものもたくさん紹介できそうです。私も今日から作品作りに励んでます。

そして家で過ごす時間が多い今なので、ずっと作りたかったこのはんこを仕上げました。

Dscn2011 アドレスはんこです。

お店からのお届け物などに押したいので、ずっと図案だけは作ってあって彫れてなかったはんこです。

今日、一気に彫り上げました。

お気に入りの仕上がりです。

暑い夏休みだし、お昼ご飯作りもかな~り憂鬱ですが、家で過ごす時間もいっぱい楽しみたいと思っています。

|

« 無事退院しました | トップページ | 新作小物第1号 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/30582065

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みだぁ~!:

« 無事退院しました | トップページ | 新作小物第1号 »