« 9月からの教室の新メニュー | トップページ | 初遠征 »

ハリネズミ君つくってみた

昨日は退院後初のりさの検診日。

手術した骨はどうなってるかな・・・ちょっとどきどきでした。

レントゲンを見ると特に変化はまだないねとのこと。まぁ1週間くらいじゃ無理か。次の検診くらいから、仮骨(かこつ)が出来始めているといいんですけどね・・・といわれました。

いっぱいカルシウムとって骨をつくっていってよね。再手術はいやだよ~。

りさの検診後、なかよしのお友達の家でちくちくと手仕事を。

お友達みんなは幼稚園のバザーの商品を作っていました。私もバザーで使う【はんこ】を彫るお手伝いも。

でも合間の時間には自分のお店のものをちくちく・・・っと。

Dscn2063 羊毛のハリネズミ君です。

ハリネズミに見えるかなぁ~・・・。

私はこの表情、結構気に入ってるんですよね。

Dscn2064 実際に縫い物の針をさして。

針山としても使える頑張り屋さん。

でも見た目がちょっと痛々しい?

ウール100%の上質な羊毛だから、針を守ってくれますね。

かわいいハリネズミ君です。秋からはこれも教室で作っていきます。

|

« 9月からの教室の新メニュー | トップページ | 初遠征 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/30663459

この記事へのトラックバック一覧です: ハリネズミ君つくってみた:

« 9月からの教室の新メニュー | トップページ | 初遠征 »