« はんこ教室 | トップページ | さすがはお兄ちゃん »

自由な発想

最近は夕方~夜にすごく激しい雨が降ることが多いです。でも朝になると、か~っと太陽の暑い日ざしが・・・!

お昼の時間に雨が少ないのは嬉しいことですが、なんだか激しい天気の変化。ちょっと心配になっています。

今日も朝までどしゃぶりだったけど、子供たちが登校する時間くらいにはすっかり上がっていました。雨が続くと靴が乾かなくて大変だけど、今年はそんなことはあんまりないかな。ありがたいことに。

今日は3名の方とはんこ教室。常連の方々ですから、腕前もなかなかになってきています。楽しんで来ていただけて、私も嬉しい限り。

小さな子供たちも私に慣れて、笑顔でむぎゅ~ってしてくれるようになりました!うれしい。

そして昨日の夕方、お休みのお店で遊んでいた我が家の子供たち。

こんなものを作り出していました。

Dscn1987 お店の商品【基本のつみきセット】がお気に入りのしんくん。

もくもくとつみあげて・・・

Dscn1988 じゃ~ん!自信作のようです。

シンメトリーの作り。なかなかの作品です。

私ではこんな発想はなかなか・・・。

子供の自由な想像力ってすばらしい。

ちょっと感動した作品でした。

|

« はんこ教室 | トップページ | さすがはお兄ちゃん »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/30373282

この記事へのトラックバック一覧です: 自由な発想:

« はんこ教室 | トップページ | さすがはお兄ちゃん »