« 入院生活 | トップページ | 1,2,,3コースター »

ラストスパートの1週間

りさの骨折、入院、手術で始まった今年の夏と長い夏休み。

でもあっという間にもう最後の1週間になってしまった。過ぎてしまうと早い・・・早すぎ。

今年の夏は暑くて暑くて・・・って日があまりなかった気がします。快適に過ごした夏でした。でもこれくらいが普通なのかな。去年みたいな猛暑が異常なのかな。どっちにしても、もう夜は秋の香りがします。

空にも秋の雲が。

昨日の日曜日は開のサッカーの大会でした。

【フジパンカップ】

この地域では大きな県大会です。6年生は最後のフジパンなので気合も入っている試合。開は4年生だけど、この夏はほとんどの大会に呼ばれました。そのことが嬉しいようで一生懸命がんばっています。

昨日のフジパンも開はすごく気合が入っていました。

第1試合に勝てれば、波に乗って2日目進めるかも・・・って思っていました。第一試合は本当にいい試合だったし。

でも・・・3-1で負け。すごくいい試合だったのに・・・、ちょっとした何かが違うのかな。ほんの少しの何かで2点の差がついてしまったのかな。

2試合目は気持ちが切れたのか、相手が強かったのか惨敗でした。

負けで終わるとやっぱり悔しい。子供たちも悔しいでしょうが、応援している親たちも悔しい・・・。

でも開はこの土曜日にも大会があります。4年生以下の大会だから、開が参加できるのは今年が最後です。

フジパンの悔しい気持ちを胸に土曜日がんばれ!絶対勝つんだ!という強い気持ちだぞ。

6年生の分までがんばって。

そして今日は手術後のりさの検診でした。手術跡も順調で来週抜糸予定です。どうにか2学期のスタートに間に合うかな・・・。

りさの骨折が完治してようやく夏が終わるような気がします。

そして私はお店の準備を進めないと。9月からのリニューアルがすすんでいない・・・・。あ~、まずい。作品作りはすすんでいるのですが、棚作りが・・・。

残りあと1週間、ラストスパートです。

先週から色々な刺繍をやっています。明日はその写真を全部おみせしますね。乞うご期待!

|

« 入院生活 | トップページ | 1,2,,3コースター »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/31089374

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパートの1週間:

« 入院生活 | トップページ | 1,2,,3コースター »