« 自分を信じる | トップページ | 夏休み後半戦はじまる »

今年の夏はのんびりモード

先週末から夏休みに入ってるご家庭も多いのかな?!友人家族達も旅行や帰省、色々な夏のイベントでお出かけが多いみたいです。

我が家もいつもなら夏休みは1週間から10日間の予定で九州へ帰省&夏休み旅行が家族の一大イベントでした。

でも今年はりさの怪我のこと、開のサッカー、夫の仕事などなど・・・(ここに私のお店が入ってこないことがちょっと悲しいですね・・・。)で、色々と悩みましたが九州への帰省を取りやめました。

いきなり1週間以上の予定が空きました。なんだか悲しい気持ちもあるのですが、時間的にはすご~くのんびりモードです。こんな夏休みもたまにはいいのかな・・・なんて思っています。

お店は明日から4日間お盆休みをいただきます。

明日はりさの病院での検診が終わってから、夫の実家の伊勢にいきます。お伊勢さんに参拝してきたいと思っています。あとは子供たちのお楽しみのなにかを!水族館とかいろいろと計画中です。

今年はりさの怪我で家族みんなでプールにいけませんので出かける先も悩んでいます。そんな夏もいい思い出になるかな。

今週、お店にはまたまた新しい商品が届きました!うれしい!!

秋からの新商品のリネンの糸やテープ。リネン100%のいとやテープは、独特の張りと光沢があって、本当にすごくすごく素敵です。

ずっと私が好きで好きでだめもとで交渉してみたお店の商品です。東京・自由が丘に素敵な店舗があります。そこのリネンテープなどを秋からお店で売らせていただけることに!

今、色々と準備してますので出来ましたらまたお知らせしますね!乞うご期待ですよ。

糸やテープって作品のスパイスみたいな存在。きりりと小粒で光ってます。そんな存在って素敵ですよね。

短い夏休みですが、いっぱい充電してきますね。皆様も楽しいお盆休みをお過ごし下さい。

|

« 自分を信じる | トップページ | 夏休み後半戦はじまる »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/30931868

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏はのんびりモード:

« 自分を信じる | トップページ | 夏休み後半戦はじまる »