« まるころ2個目 | トップページ | バザー木工班作業終了! »

5連休いかがでしたか?

秋の5連休、シルバーウィーク。

皆さんはどんな5日間を過ごしましたか?

ここ三重県は比較的お天気のも恵まれ、我が家は3人の子供たちそれぞれの予定などもあり、かなり活動的な5日間でした!

目いっぱい楽しんだので今朝は起きるのがちょっとつらい・・・。

5日間にしたことは・・・・!

19日(土):長男開のサッカーの招待試合。なんと準優勝でした!

20日(日):家族でのんびり、お買い物ややお家の片付けやら。

21日(月):しんのお友達3家族が集まってバーベキュー大会!

22日(火):しんのサッカー大会。幼稚園年長チームで出場。大爆笑のサッカーでした。

23日(水):名古屋・オーシャンアリーナでのフットサル日本代表戦観戦!開は10名の選手のサインを貰い大満足!

いろんな写真も撮りたかったけど、楽しみすぎて忘れること多々・・・。バーベキュー大会も食べること・飲むことに必死で写真をすっかり忘れました・・・。

でもフットサルの試合はいっぱい写真を撮りました。

それは、明日からUPしていきますね。

今日はこんな写真を。

Caale5zy フットサル会場でフェイスペインティングしてもらった娘。

大喜びでした。

私も2つもしてもらいました!

開もしんも。

お祭り気分のサッカー観戦でした。

|

« まるころ2個目 | トップページ | バザー木工班作業終了! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/31498669

この記事へのトラックバック一覧です: 5連休いかがでしたか?:

« まるころ2個目 | トップページ | バザー木工班作業終了! »