« 祝!8000 | トップページ | まるころ2個目 »

大好評のリネンたち

昨日の鳩山内閣の誕生。なんだかわくわくして夜のニュースを見ていました。

普段はころん~と横になってみてるんだけど、昨日のニュース、特に鳩山総理の会見はきちんと座ってみていました。

感想は・・・、今日から新しいことが始まるんだなぁ~と嬉しくそして引き締まった気持ちになりました。鳩山総理の言葉が本当に温かく優しく語り掛けられていながら、そのなかに決意のようなキリリとしたものも感じられて・・・。言葉って人の心を動かすんですね。

がんばってほしい、民主党政権。

今日も快晴の秋晴れ!5連休も天気がいいようで、今日も1枚毛布を洗いました。布団もぜーんぶ干してます!

主婦ですから、天気がいい日の朝は大忙しです。

午前中は幼稚園の役員さん方に頼まれたリネンを切り出していました。

1反から切ることにもだいぶなれましたが、はさみを入れる瞬間はやっぱり緊張します。

今回は7名の役員さんより、バザーでつけるおそろいのエプロン用にリネンギンガムをご注文いただきました!

みんなでおそろいエプロン作るんだって!

私が惚れ込んだリネン、そして不慣れながら作ったお店用エプロンを多くの方に気に入っていただけて嬉しいです。

お値段も安くはないのですが、いい布ですし152cm幅だし相対的に見て高い買い物ではないんです。

触っていただくときっと分かってもらえるリネンです。

Dscn2834 心をこめてラッピング。

1つ1つを丁寧にカットしました。

紫が4つ、グリーンが3つです。

Dscn2835 ラッピングはお店の雰囲気にあるように、出来るだけ簡易包装でゴミを出さないようにを心がけています。

そして少しの可愛らしさとセンスのよさが感じていただけると嬉しい~。

hand madeの消しゴムはんこタグをつけてみました。

このリネンも多くの方の手で織り上げられた布です。手仕事を楽しんでいただけると嬉しいです。

|

« 祝!8000 | トップページ | まるころ2個目 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/31411749

この記事へのトラックバック一覧です: 大好評のリネンたち:

« 祝!8000 | トップページ | まるころ2個目 »