« 月曜日 | トップページ | 大好評のリネンたち »

祝!8000

今週は朝5時40分ころに起きて、寒風摩擦をやっています。

寒風摩擦といっても室内でなのですが・・・。

新型インフルエンザが流行しているので、手洗いうがいが欠かせませんが、私は子供の頃より喘息がありますから、インフルエンザにかからないために、風邪を引かないために・・・!と寒風摩擦を再開です。

朝早く起きると体がすっきりするしそれだけ時間が有効に使える気がします。

今朝は寒風摩擦のあと、お店のHPをチェック!するとなんとちょうど8000アクセスでした。

うれしい~。ちょうど8000目を自分の目でチェックできて、今日は朝からついてる気分です。

小さな小さなお店ですが1日1日を積み重ねて、かわいがっていただけるお客様にも恵まれて今日の8000アクセスです。

これからも今日の気持ちを忘れないように、もっともっと心地よいお店になれるようがんばりますね。皆様、これからもどうぞよろしく。

今日は本当に久しぶりに消しゴムはんこ教室でした。

夏休み期間中は手仕事教室は全てお休みしていて、9月より再開しました。消しゴムはんこは今日が9月始めての教室でした。

Dscn2802 教室でも人気の図案【とりさんと葉っぱ】のはんこを彫っています。

初めてです・・・とおっしゃっていたHさん。

すごく丁寧に掘り進めています。

Dscn2805 はんこを彫るおかあさんの横でもうすぐ2歳になるSちゃんは羊毛ボールとペットボトルキャップで遊んでいます。

ペットボトルキャップははんこ教室で図案を転写する時に使っています。

子供たちはこういうキャップとかって大好きですよね。

Dscn2806 おいしそうなものが出来上がりました!

満足げなSちゃん。

1時間半の教室の間、お店のおもちゃで遊び、あきたら羊毛ボールやキャップで遊び・・・とすごくおりこうさんにしてくれていました。

また、遊びにきてね!

教室で過ごす時間は私にとって本当に大切な時間。

手仕事を楽しむ空間を感じられるからかな。

秋は手仕事の季節です。よろしければ是非おこしくださいね。

|

« 月曜日 | トップページ | 大好評のリネンたち »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/31398426

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!8000:

« 月曜日 | トップページ | 大好評のリネンたち »