« 新作家さんの作品入荷です! | トップページ | 祝!8000 »

月曜日

気持ちのいい秋晴れの月曜日。

1週間の始まりがこういう天気だと気持ちも軽くなります。

今日はお日様もでていい天気なので、今日から1枚ずつ毛布を洗濯機で洗います。家族5人なので今週1週間かかりそう・・・。

今週末は家族みんな大忙しの週末。

土曜日は開はサッカー、りさは新体操世界選手権を見に伊勢のおじいちゃん宅へ。そしてしんは幼稚園でのお父さん参観。

3人がばらばらの用事です。親2人ではてんてこまい・・・。これからはこんなことも増えてくるんでしょうね。嬉しいような・・・

日曜日は開のサッカーの試合。リーグ戦です。勝ちたかったけど2戦2敗・・・。1勝がなかなか遠い。ハァ~。

サッカーを応援している間、お友達のお母さんとお喋りをしながら夕ご飯のおかずのお話。

その中で【キムチ鍋だったよ!】という話を聞いて、急に体がお鍋モードに。

早速、昨夜はお鍋にしました!おいしかった~

今シーズン初お鍋です。お野菜もたっぷり取れるし、あったまるし、用意は簡単だしで大好き!

これから新米も出始め、お鍋が美味しくなる季節ですね。

みなさん、今夜は夕ご飯何にしますか?

Photo

|

« 新作家さんの作品入荷です! | トップページ | 祝!8000 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~~。
早速作りましたよ~。
デジタル一眼を入れるためのバッグを・・・
でも、あともうひとつ。
自分の巾着になってるトートを作りたいと思うのでそちらが完成したら見せに行きます~。∬´ー`∬ウフ♪

その時に、リネンのテープもまた購入させてもらいます~。
すごくいいアクセントになってるんですよ。色がすごく綺麗だし。
( ̄皿 ̄)うしししし♪

投稿: まゆりん | 2009年9月16日 (水) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/31371844

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日:

« 新作家さんの作品入荷です! | トップページ | 祝!8000 »