« 感動の週末 | トップページ | 月曜日 »

新作家さんの作品入荷です!

気持ちのいい秋晴れ!

朝は半袖では寒かったくらいでしたが、昼間は快適な季節です。風がからっとしていて本当にさわやか。からっとした風はスペインの頃を思い出させてくれます。

お昼ごはんをおえ、デッキから空をみるとすっかり秋の空です。

Sbsh0185 きもちい~い!

秋のそらって何でこんなに高く感じるのでしょう。

雲も涼やかです。

今週はカメラを夫がずっと仕事で使っていて、なかなか新作の写真が撮れないのですが・・・先日、リネン作家の【bobineさん】より新作がたくさん届きました。

お店で扱っている【こだわりリネン】を使った作品を色々と作ってくれました。【bobineさん】のセンスと丁寧な作りに惚れ惚れします。

今、HPにご紹介のページを作っていますのでもう少々おまちを・・・。

取り急ぎ、作品を携帯カメラで撮ってみました。いい写真ではないですが雰囲気だけでも感じてくださいね。

Sbsh0186 お店のリネンを使ったクッションカバー。

肌触りのいいリネンですので、とっても気持ちがいいです。

アクセントにクロスステッチでABCがはいっています。

センスよくまとまっていてとっても素敵です。

Sbsh0188 リネンギンガムにちょっと厚手のリネンをあわせたランションマット。

少し厚手のリネンのざらっとした風合いがいい感じです。

毎日のご飯がちょっと特別な感じ!ちょっと心と手間をかけると毎日の生活が楽しくなりますね。

Sbsh0189 クロスステッチのワンポイント。

とっても丁寧でじ~っと見入ってしまいます。

お客様へのお茶タイムにもいかが?

Sbsh0190 【bobineさん】のセンスでまとまったハギレセット。

5種類のハギレがはいっています。コットンやリネンです。

5種の布の雰囲気がまとまっているので、小物作りに大活躍です。

色々なリネン小物がありますよ。是非お店でお手にとってご覧くださいね。お待ちしています。

|

« 感動の週末 | トップページ | 月曜日 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/31314303

この記事へのトラックバック一覧です: 新作家さんの作品入荷です!:

« 感動の週末 | トップページ | 月曜日 »