« アロマでウイルス退治 | トップページ | 自宅で缶詰な日々 »

1周年記念【手作り市】ページUP!

気持ちのいい日曜日。

でもしんの通う幼稚園でもとうとうインフルエンザの流行が始まりました~。

小さな幼稚園ですので広がるとあっという間でしょう。なのでしんは月曜日から3日間学年閉鎖になりました・・・。年長さんみんな自宅でおとなしくです。

で、この週末も出来れば自宅でのんびりゆっくり過ごしてくださいね!と先生より連絡が。

だから、今日は家でのんびり日曜日。でも昨日は雨の中開のサッカーの大会でした。雨で冷えたので風邪引きそう・・・なんて思ってましたが、子供たちは元気元気!雨もお構いなしです。

そして我が家はありがたいことに5人ともみんな元気に過ごしています。ハーブのお陰かしらん!

自宅でのんびり過ごす今日は色々とやりたかった仕事をこなしています。

まずは、HPに【1周年の手作り市】のページをUPしました。

もし良かったらご覧くださいね。これから作家さんの作品もどんどんUPしていきますね。

http://homepage3.nifty.com/manoamano/

私の作品の1つがこれ!結構気に入ってます・・・。

Dscn3283 6体揃ったマトリョーシカちゃん。

並ぶとかわい~。

私のお気に入りはおれんじちゃん。

Dscn3284 後姿もかわいい。

ほほえましいです。

明日から3日間は自宅で過ごすしんとの時間を持ちながら、少しずつ作品作っていきますね。

|

« アロマでウイルス退治 | トップページ | 自宅で缶詰な日々 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/31833817

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年記念【手作り市】ページUP!:

« アロマでウイルス退治 | トップページ | 自宅で缶詰な日々 »