« スポーツの秋、3連休 | トップページ | アロマでウイルス退治 »

mano a manoのお誕生日に向けて!

今日10月15日はしんの通う幼稚園の創立記念日。45年くらいになります。

で、幼稚園のお誕生日(創立記念日)ということでしんはお休みなのです。今週はプレイデーの代休もあり創立記念日の休みもありで、なんだかなかなか時間の使い方が難しいのです。

そう我がお店【mano a mano】も来月開店1周年のお誕生日を迎えます!

11月17日にオープンして色々な方の温かい気持ちに支えられてようやく1年を向かえることが出来ます。ありがたいことです。

で、ささやかな感謝の気持ちをこめて、1周年記念のお祭り【mano a mano手作り市】を開きます。11月14日から5日間の予定です。

昨日はその1周年記念の【手作り市】の広告の取材でした。

【よっかいちai】という地域情報のフリーペーパーにお得なクーポンつきの広告を載せますので、このエリアの方は是非ご覧くださいね!

今はそのお祭り用の色々なものを作ってます。HPにも【手作り市】ページをつくります。遠方の方も楽しんでいただけるようにね・・・。

今月来月はちょくちょくHPに遊びに来てチェックしてくださいね。

今日は出来上がったものを少しご紹介・・・!

Dscn3259 【おやこマトリョーシカ】

秋のお色パープルでちょっとおしゃまな雰囲気です。

3㎝・2㎝位の大きさでとってもかわいいです。

色々なお色でこれからたくさん用意しますよ。

【おやこマトリョーシカ】700円です。

Dscn3261 まるころバネポーチ。

色々な布組み合わせでご用意してます。

同じものは2つとないかも!1つ1つがオリジナルのまるころです。

これからも色々な布で作ります。10個くらいはご用意したいな。

10CMのばねを使ってます。小ぶりですがまちが深くて結構色々入ります。

私は常備薬等をいれてかばんにいつも入ってます。

Dscn3262 ワンポイントの刺繍を入れてます。

ヨット、ぞうさん。

かわいいです。

Dscn3265 内側の布にも凝ってます。これはリネンの無地とリネンのブルーチェックを使っています。

ばねポーチってなんだか懐かしくって可愛らしいです。

【まるころバネポーチ】800円です。

【手作り市】は作家さんも色々と新しいものを用意してくれています。届き次第、ご紹介していきますね。

お楽しみにお待ちくださいね。

|

« スポーツの秋、3連休 | トップページ | アロマでウイルス退治 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/31795606

この記事へのトラックバック一覧です: mano a manoのお誕生日に向けて!:

« スポーツの秋、3連休 | トップページ | アロマでウイルス退治 »