« 久しぶりのお出かけ | トップページ | 玄関回りも衣替えです »

まるコロ3つ完成!

今日も雨です。台風が近づいてきていて、今週はずっとこんな天気かな~。

今週末土曜日はしんの幼稚園での最後の運動会【プレイデー】です。台風一過で秋晴れになってくれるといいなぁ・・・

先週から作っていた【まるコロばねポーチ】3つが完成しました。

刺繍のワンポイントは先週末入れて、あとは縫うだけ。3つを同時に作ったのは初めてです。

Dscn3110 じゃ~ん、3つ完成!

がんばったぞ~。

1つずつサイドに使ったリネンギンガムの色が違います。

Dscn3111 反対サイドにはワンポイント刺繍が。

私は結構ベーシックな色が好き。

色、ネイビー、あか、黒、・・・

布もはっきりした色がお好みみたいです。

Dscn3112 中の布にはヨット柄のコットンとリネンポーレナチュラルをつかいました。

Dscn3113 サイドにリネンギンガム・グリーン。

落ち着いた色でとっても好きなグリーンです。

Dscn3114 サイドにリネンギンガム・パープル。

この落ち着いたパープル色・すごく人気です。大人な紫。

Dscn3115 サイドに頂いたハギレのギンガム・ブラックを使いました。

コットンとのハーフリネンみたいです。肌触りがちょっと違いますが味わいのある布です。

この3つはいつもお世話になっている工房の女性3名へのプレゼントです。

明日からまたこのポーチ作ります。これはお店に並びますよ!良かったらお手に取ってくださいね。

|

« 久しぶりのお出かけ | トップページ | 玄関回りも衣替えです »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/31675009

この記事へのトラックバック一覧です: まるコロ3つ完成!:

« 久しぶりのお出かけ | トップページ | 玄関回りも衣替えです »