« 稲刈りに行ってきました! | トップページ | 11月のスタート »

【手作り市】のお店は

今週末あたりに配布が始まったこの地域の情報誌【よっかいちai】さんにmano a manoの1周年記念の【手作り市】の広告が載りました!

それを見たお友達から色々と反応の声を頂いていて、嬉しいようなちょっと恥ずかしいような・・・。

もし配布エリアの方がいましたら、是非ご覧くださいね!心ばかりの感謝の気持ちのちょっとお得なクーポンつきです!

さてさて【手作り市】もうすぐに控えたお店は賑やか賑やか!

たくさんのかわいいもの、手作りの物で溢れています。

Dscn3470 お店の一角です。

玄関を入ってすぐのコーナーエリアに新作がいっぱい並んでいます!

宝探し感覚でお好きなものを見つけてもらえると嬉しいな!

Dscn3471 昨日はお店の【リネンギンガム】を使って、ブランケットを作りました。

土間の上に直接商品を置きたくなかったので。

ブランケット1枚あるだけでぐっと雰囲気が変わります。

お気に入りのブランケットが出来ました。

Dscn3472 私の大好きな【ブランケットステッチ】

なぜかこのステッチが一番すきなんです。子供の頃、刺繍を始めて一番最初に憶えたのもこれだったと思います。

ブランケットステッチがあるだけでなんだかとても特別な丁寧な気持ちになります。

リネンヤーンの赤・4本取りでしっかりとしたステッチです。

Dscn3473 こちらはかわいいものコーナー。

羊毛で作ったものばかりです。

マトリョーシカ・羊毛ボールストラップ。

5体揃ったマトリョーシカは1点限りです。

かわいいですよ!お早めに。

mano a manoの焼印入りの木のプレート付きです。

マトリョーシカ5人家族 2000円です。

【手作り市】まであと少し。毎日楽しみながら準備進めています。

|

« 稲刈りに行ってきました! | トップページ | 11月のスタート »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/32011853

この記事へのトラックバック一覧です: 【手作り市】のお店は:

« 稲刈りに行ってきました! | トップページ | 11月のスタート »