« 雨の日は集中 | トップページ | まるコロ3つ完成! »

久しぶりのお出かけ

この週末、金曜日までの雨が嘘みたいに秋晴れの気持ちいい天気でしたね。

空も高くてと~ってもさわやか!!

皆さんはどんな週末を過ごしましたか?

我が家は何ヶ月ぶりかな・・・、開のサッカーの試合が入っていない週末でした。たいてい土日のどちらかか両日とも試合が入ることが多くて、ここ数ヶ月家族でお出かけ行くこともできなかったんです。

そこで日曜日に名古屋の東山動物園に出かけました。その日は大名古屋祭りがあるので入場無料の日でした!!!

初めて行く東山動物園。どんなかな、わくわく。子供たちも大きな動物園は久しぶりです。

Dscn3061 チーターかヒョウを見てる開とりさ。

どうしても動物園ではこういう写真になりますね。

Dscn3074 キリンを見るりさとしん。

きりんはなんだかとっても雄大にのびのびとしていてすごかった。

柵とかあんまりないような感じだし。

オープン前から並んで入場し、先着100名配布の【らいおんにおやつをやる券】を家族5人分ゲット。でもその後抽選があって、実際におやつがやれるのは20名。我が家はなんとしんが当選!

すごい~!!

Dscn3100 ライオン君におやつをあげてるしん。

初めてだし、しんはむちゃくちゃ緊張していたようです。

トングで馬肉(おやつは馬肉でした)をはさんでライオンさんへ・・・。

りさもとってもやりたがってましたが・・・また次回かな。

東山動物園は私達が子供の頃にいったような動物園の雰囲気で昭和の香りでした。のんびりしていて、お弁当を自由に色々なところで食べてピクニックを楽しむような・・・。

なんだかとっても素敵でまた行きたいなぁ~って思いました。植物園もあったけど時間がなくて全然みれなかったし・・・。

最後にはやっぱりおきまりのこれ!

Dscn3101 やっぱりこれでしょ。

久しぶりの家族でのお出かけの日曜日でした。

いっぱい楽しんだので今日からの1週間、がんばりますぞ!

|

« 雨の日は集中 | トップページ | まるコロ3つ完成! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/31650049

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお出かけ:

« 雨の日は集中 | トップページ | まるコロ3つ完成! »