« 1周年記念【手作り市】ページUP! | トップページ | 贈り物 »

自宅で缶詰な日々

3番目のしんの通う幼稚園で先週から急激に広がっているインフルエンザのため、しんは月曜日から学年閉鎖中。

でも我が家はみんな元気元気!で、しんも元気いっぱいです。

そんな元気いっぱいの5歳児が自宅待機というのは相当辛い・・・。それ以上に私が辛い・・・

家に缶詰状態です。

家にいて手仕事に専念できるわけもなく、しんの相手を1日中することになります。

【とびばこになって!】が最近のしんのお願いNo.1です。

運動会以来、跳び箱が大好きで、時間があると私に跳び箱役が回ってきます。

はぁ~・・・はやく幼稚園再開してほしい・・・。

でもインフルエンザ流行の影響で今週土曜日に予定されていた幼稚園でのバザーも延期です。

早くみんなが回復して元気に幼稚園にいけますように・・・。

そんな中でも昨日ははんこ5個彫りました。がんばったぞ~!

Dscn3301 【手作り市】にだすはんこです。

どれもすごくいい感じに彫りあがって気に入っています。

mano a manoHPの【手作り市】ページでご覧いただけます。

ぜひどうぞ!

【手作り市】のはんこはどれも1つ300円です。お買い得ですよ!限定30個です。

|

« 1周年記念【手作り市】ページUP! | トップページ | 贈り物 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/31859413

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅で缶詰な日々:

« 1周年記念【手作り市】ページUP! | トップページ | 贈り物 »