« 自宅で缶詰な日々 | トップページ | 森の中のアトリエで »

贈り物

ここ数日本当に気持ちのいい秋晴れが続いています。

が、しんもりさも学級閉鎖や休園で家で過ごす日々・・・元気すぎるほど元気なので自宅待機の日々はすごく辛い・・・。

でもしんは昨日一昨日とお友達のおうちで遊ばせていただきました!ありがたいです。

昨日はリネン作家の【bibine de fil】さんが1周年に向けた新作をたくさん届けてくれました!

どれも本当に素敵で見ていてニコニコ・・・ってなります。クリスマスっぽいものも多く、秋を通り越して気分はクリスマス!

新作はHPの【手作り市】のページにUPしています。是非ご覧くださいね。

その中から1つをご紹介。

Dscn3347 5色の糸でクロス模様のステッキが入ったポーチ。

布はお店で好評の【ポーレナチュラル】

とっても肌触りがいいんです。

刺繍もすごく素敵です。刺繍の色は赤・黒・緑・紫・白です。

どれも1点物です。気になるわぁ~・・・って方は是非お早めにどうぞ!

そして【bonine de fil】さんに素敵なプレゼントを頂きました。

Dscn3325 1周年のお祝いにアレンジメントのお花を頂きました。

すごく素敵~!

すごくびっくりしましたがとっても嬉しかったです。

なによりも気持ちがあったかくて・・・。

アレンジメントは私が住んでいた【スペイン】をイメージしてオーダーしていただいたそうです。

Dscn3326 この素敵なリネンの飾りは【bobine de fil】さんの手作りです。

これがあるだけで気持ちがまたまた強く感じます。

贈り物・・・さりげなく気持ちを伝える贈り物ってその人の内面が見え隠れするように思います。

私もそんな贈り物をさりげなく・・・そんな大人な女性になりたいです。

1周年に向けてお店は大賑わいになってます。

お近くに方、是非遊びにいらしてくださいね。

|

« 自宅で缶詰な日々 | トップページ | 森の中のアトリエで »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/31890184

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物:

« 自宅で缶詰な日々 | トップページ | 森の中のアトリエで »