« 11月のスタート | トップページ | 金曜日 »

まるころ10個目

火曜日が祝日・文化の日でお休みなので、なんだか今週はいまいち波に乗れない感じです。

りさのクラスも今週いっぱい学級閉鎖になったりして、家にいるからかな・・・。

昨日2このまるころちゃんを仕上げました!10個用意していたばね金具を全部使い切りました。10個のまるころちゃんを作ったぞ!

今回はこ~んな感じです。

Dscn3481 ドットの布が気に入ったので色違いで購入。

そしてその布のイメージに合わせて作ってみました。

私はベーシックな柄が好きみたい。ギンガム・ドット・ストライプ・・・。いつまでも長く愛されるものばかりです。

Dscn3482 ブルー×グリーンドットにはりんごのワンポイント。

横にちょこんと!かわいいです。

Dscn3484 ペールピンク×ペールブラウンには赤いステッチを効かせました。

優しい色合いの布なので、すこしポイントになる感じで。

Dscn3485 ワンポイントには四葉のクローバーです。

グリーンが入るとぐっと引き締まります。

使ったリネンも2種類で、クローバーの刺繍を入れた部分は【赤耳リネン】を使っています。厚手なのでぱりっと仕上がっています。

Dscn3486 中の布は2つとも同じです。

リネンナチュラルとブルーラインです。

まるころちゃんはとってもかわいい、そして結構物が入る働きものです。

お店の1周年にもならんでいますので、是非、見にいらしてくださいね。

|

« 11月のスタート | トップページ | 金曜日 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/32067266

この記事へのトラックバック一覧です: まるころ10個目:

« 11月のスタート | トップページ | 金曜日 »