« 【手作り市】のお店は | トップページ | まるころ10個目 »

11月のスタート

11月ですね。

今年も残すところあと2ヶ月。そう思うとなんだかとっても早いなぁ~って感じます。

まだまだ先だし!なんて思っていたmano a mano1周年記念の【手作り市】もあと2週間。ちょっとあせってきました。

今月はしんの担任の先生の結婚式やらインフルエンザで延期になった幼稚園のバザーやらとイベント目白押し。体調崩さないようにして毎日元気にがんばりまーす。

今日はちくちく作家のゆうこさんが季節人形の新作を持ってきてくれました。

いつも大好評の季節人形。秋のお人形が事情で間に合わず出せなかったので、今回は4ヶ月ぶりかな。

Dscn3474 この季節はやっぱりこれ!

【サンタさんとツリー】です。

9cmのサンタさんに11cmほどのツリーが手編みのマットに乗っています。

フェルトで作ったツリーがすごくかわいい。

小さなお人形ですので玄関先にちょこんとあってもかわいいです。

Dscn3476 後姿もかわいい。

大きな袋いっぱいにプレゼントが入っているのかな!

季節のディスプレイを楽しみながら、その行事までのわくわくやどきどきを味わいたいですよね。

ちょっとしたプレゼントにも素敵です。

【サンタさんとツリー】 1セット 1,800円

今日は嵐のような変な天気です。今夜からぐ~っと冷え込んでくるみたい。娘のクラスでは2度目の学級閉鎖になるそうです。(娘は元気そのものですが・・・)

みなさんも風邪など引かれませんように・・・

|

« 【手作り市】のお店は | トップページ | まるころ10個目 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/32040694

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のスタート:

« 【手作り市】のお店は | トップページ | まるころ10個目 »