« 1周年記念の【手作り市】スタート! | トップページ | 【手作り市】ありがとうございました~ »

11月17日mano a mano1歳のお誕生日です!

昨日も多くの方に足を運んでいただいた【手作り市】

作家さんがたも遊びに来てくれて、賑やかな時間を過ごしました。

幼稚園のしんは土曜日にあったバザーの代休でお休みでした。彼にとってはとっても辛い1日。母はお店で一日お仕事だから、どこかに連れて行ってあげることも出来ないし、頼りのお兄ちゃん・お姉ちゃんは学校だし・・・。

とにかく朝1時間ぐらいしたらもう退屈してきて・・・私の傍でだらだら~【遊んでオーラ】だしてアピールします。

でもお店があるから無理なんだよね・・・ごめんね・・・。

そんな時、お友達から救いの電話が!!!公園に行くからしんも一緒に連れて行ってあげるよ!と言ってくれました・

しかもしんが大好きな動物園もある公園。大喜びで準備してニコニコ笑顔で出かけていきました。

T君のお母さんは私のことを気遣ってしんを連れ出してくれました。その気持ちが本当にありがたくて嬉しくて・・・。そういう方たちの気持ちに支えられて過ごしてきた1年間でした。

ちょうど1年前、11月17日のopenした【mano a mano】

今日から2年目を歩んでいきます。今までの感謝の気持ちを忘れずに、みんながほっとできるお店になっていきたいと思っています。

これからもどうぞ宜しくです!

昨日、お店にいらしてくれたお客様の一言が心に残りました。

Pict0017 ちくちく作家のゆうこさんの【かぐや姫】です。

【娘が幼稚園でかぐや姫の役をしたので、記念に飾っておきたいです】

とおっしゃって、かぐや姫をおうちに連れて帰ってくれました。

なんだか心があったかくなりました。

そういう気持ちでお人形を手にしてくださるお客様がいることが、本当に嬉しかったです。

ゆうこさんにこのことを話すと、とっても喜んでいました。

作家冥利につきますよね。

【手作り市】が終わったら、お店のHPを少しリニューアルしたいと思っています。ゆうこさんのお人形のページや色々ちょこちょこと!!

がんばって励みます!

|

« 1周年記念の【手作り市】スタート! | トップページ | 【手作り市】ありがとうございました~ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/32246384

この記事へのトラックバック一覧です: 11月17日mano a mano1歳のお誕生日です!:

« 1周年記念の【手作り市】スタート! | トップページ | 【手作り市】ありがとうございました~ »