« 昔の人の知恵深さ | トップページ | 11月17日mano a mano1歳のお誕生日です! »

1周年記念の【手作り市】スタート!

今日から始まった【手作り市】

昨夜は遅くまで色々と準備をしていました・・・。

今朝はいいお天気です。ありがたいお天気でした。ありがとう、神様。

お店の掃除と準備も整い、おみせをOPENしてすぐにお客様が!

最近、mano a manoに来ていただけるようになった方です。

会ってすぐに【1周年おめでとうございます】と言って頂けました。

嬉しかったですし、本当にありがたかったです。こうやってお店を可愛がってくれる方々との出会いで支えられてきた1年間。出会いのありがたみを改めて感じています。

今日は友達も来てくれました!仕事帰りに自転車で寄ってくれた子も。本当に皆様、ありがとう!

今日は季節柄でしょうか、羊毛が人気でした。羊毛材料を買っていかれた方が多かったです。これからの季節にぴったりの手仕事です。

明日も終日お店はOPENしてます!(土曜日に幼稚園のバザーがあったのでしんの幼稚園がお休みだからお迎えなしです。)

良かったら覗きに来てくださいね。

|

« 昔の人の知恵深さ | トップページ | 11月17日mano a mano1歳のお誕生日です! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/32225942

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年記念の【手作り市】スタート!:

« 昔の人の知恵深さ | トップページ | 11月17日mano a mano1歳のお誕生日です! »