« 金曜日 | トップページ | 天使様と大星様 »

新作家さんのご紹介です!

月曜日。新しい1週間の始まりです。

今週はここ数週間インフルエンザの学級閉鎖や休園の影響で伸びていた行事が目白押しでとっても忙しいのです。

お店をOPEN出来る日もなかなか取れず、営業日を変更して火曜日・水曜日OPENします。いつもはお休みの火曜日・水曜日なのですが、もしお時間の都合の付く方は是非遊びに来てくださいね。

お店には新しいものがいっぱいです。

そんな中、新しい作家さんの作品が届いていますよ!

羊毛ボール作家さんの作品です。私の大親友なんです。とってもとっても羊毛ボールが上手で、彼女の作るボールはすごくしっかりしてるんです。私も彼女の作ってくれた【羊毛ボールストラップ】をずっと携帯に付けて愛用しています。

Dscn3487 【羊毛ボールネックレス】です。

5個の羊毛ボールが付いたネックレス。紐の部分はゴムなので、簡単に付けたりはずしたり出来ます。

これからの季節にぴったりのネックレス。

お子様にもぴったりですよ!

Dscn3488 付けるとこんな感じです。

ちょうど襟元に。

紐が長いなぁ~と思われる方はゴムを少し短めに結んでくださいね。

簡単に調節できます。

Dscn3490 これは秋っぽい色をそろえた【オレンジボールのネックレス】です。

お好きな色でどうぞ!

【羊毛ボールネックレス】 1つ400円です。

5種類のお色で今ご用意しています。

今週は末っ子しんの【就学前健康診断】もあります。小学校に行って健康診断を受けます。

こういう行事が入ってくると、あ~もう小学生になるんだなぁ・・・と実感。淋しいような嬉しいような変な気分です。

幼稚園生活もあと少しだし、いっぱいいっぱい味わいたいなぁ。そのためには親子共々健康管理!インフルエンザにかからないようにしないとね。

|

« 金曜日 | トップページ | 天使様と大星様 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/32144276

この記事へのトラックバック一覧です: 新作家さんのご紹介です!:

« 金曜日 | トップページ | 天使様と大星様 »