« 11月17日mano a mano1歳のお誕生日です! | トップページ | 小さなプレゼント »

【手作り市】ありがとうございました~

15日から連続5日間開催した1周年記念の【手作り市】

5日間も連続で!ってのは初めての経験でした。幼稚園のお迎えに行くたびに、帰りたくなくてそのまま園庭で友達と遊び始めるしんを説得して家に連れ帰ることが出来るかな・・・とか色々と心配はありましたが、今日19日で無事終了!

本当に色々な方が遊びに来てくれました!もちろん新しいお客様との出会いも沢山あって、初めての試みだったけど、やってみてよかったなぁ~と思いました。

遊びに来てくれた皆さん、子供たちを預かってくれた友達、家族、みんなどうもありがとう。

2年目のmano a manoも癒しの空間目指してがんばります!

実は、手作り市初日に友人が仕事を追えて、自転車で駆けつけてくれました。

そのときその彼女が【癒されたくってちょっと覗きに来た~】って言ったんだよね。癒されたくって・・・なんだかすご~く嬉しい一言でした。

いつもお店にいる私は分からないこともあるんだけど、お店にいるととっても気持ちがのんびりして癒されて、そしてなんだかリフレッシュするみたいです。木のいい香りもするってよく言われます。

そんなお店って我ながら素敵だなぁ~って思います。もっとそういう風に感じてもらえるようにがんばりますね。あっでも【癒しの空間】ってがんばって出来るものではないか・・・。

Pict0009 初心忘れるべからず。

この写真は1年前、mano a manoOPENに向けたチラシ用にとった写真です。

このときの気持ちをいつも心の中に。

忘れないようにしないとね。

2年目のスタートにHPのTOPページを少し変えました。新しくお勧めページを加えています。良かったらご覧くださいね。

|

« 11月17日mano a mano1歳のお誕生日です! | トップページ | 小さなプレゼント »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/32273352

この記事へのトラックバック一覧です: 【手作り市】ありがとうございました~:

« 11月17日mano a mano1歳のお誕生日です! | トップページ | 小さなプレゼント »