« まるころ10個目 | トップページ | 新作家さんのご紹介です! »

金曜日

1週間の終わり・金曜日の夕方午後5時半。

私はこの時間が大好き。(多分みんな好きですよね)

ほっとして気持ちがのんびりします。

今週はずっと秋晴れのいい天気で気持ちがいい日が続きました。お洗濯もはかどるし、お布団もふかふかです。

そして昨日、ずっとずっと切りたかった髪をやっと切りました!!!

子供たちの学級閉鎖やら休園やらで美容院になかなか行けず・・・。

美容院って行きたい!って思い立った時に行けないと嫌なんです。昨日はどうしても行きたくて、夫に協力してもらって無理やり時間を作っていきました。

短くしてすっきり!これで1周年の【手作り市】も張り切って迎えられそう!

来週は幼稚園や小学校の行事がてんこ盛りで大忙しになりそうです。

お店の営業日も変更します。いつもは火曜水曜がお休みですが、来週はOPENです。そして、月曜日・木曜日・金曜日がお休みになります。

ごめんなさい・・・。もし都合が付く方がいれば是非遊びに来てくださいね。

【手作り市】の物がいっぱいお待ちしてますよ。

我が家は今週末もサッカーの週末です。天気もいいし、気持ちのいいサッカー観戦になりそう。皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね。

|

« まるころ10個目 | トップページ | 新作家さんのご紹介です! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/32100183

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日:

« まるころ10個目 | トップページ | 新作家さんのご紹介です! »