« スイートな・・・! | トップページ | 久しぶりのまるころ »

今週もがんばりました!

昨日の雨が嘘のように、気持ちよく晴れ上がった朝です。

風は冷たいけど、なんだかとっても気持ちのいい一日。金曜日です。

今日はしんは幼稚園降園後、お友達のおうちに遊びに行く約束があってお迎えに行かなくていい日です。時間的にも気持ち的にもすご~くゆったりと感じます。

お迎えに行ってママ友達とお喋りするのが私のストレス発散ですが、たまにはこんなのんびりも嬉しい!!

朝からいい天気に誘われたのか・・・、幼稚園に送って帰ってくると、夫が窓掃除を始めました。夫は家で仕事をしているのでそういう時間の使い方も出来ます。高いところは届かないので助かりますよね~。

そろそろ年末大掃除のことも考えないとなぁ~・・・。今年は木の床にワックスを塗りたいし。あっという間に過ぎていく時間だから計画を色々と立てないといけないですね。

そんなのんびりしつつもこちょこちょと仕事に励んだ今日ですが、こんなものも作ってみました!

Dscn4059 車のテレビ(・・・?なんていうのかな、DVDとか見るものです)のカバーです。

夫にずっとカバーを作って・・・と頼まれていました。

今日ようやくですが作り始めて完成!

Dscn4057 ちょうど【スエーデン国旗】をタグに刺繍していましたので、それをアクセントにしてみました。

私は国旗好き。それもデザイン的にシンプルなものが好きです。

北欧の国旗はどれも好きなデザインです。

ワンポイントがあるだけで引き締まりますね。

今週はハンコもがんばりました。オーダーしていただいたお客様が出来上がったハンコを本当に喜んでくれて感謝の言葉をメールで送ってくれました。

そんな言葉を頂くたびに・・・、このお店を始めてほんとうによかった・・・と感じています。

週末は開の入っているサッカー少年団の母達の忘年会です!いっぱい食べて笑って、そして充電してきます。

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね。

|

« スイートな・・・! | トップページ | 久しぶりのまるころ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/32486210

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もがんばりました!:

« スイートな・・・! | トップページ | 久しぶりのまるころ »