« クリスマス・イブの手仕事 | トップページ | あけましておめでとうございます »

本年もお世話になりました

子供たちが楽しみにしていたクリスマスも無事今年もサンタさんが来てくれてニコニコ笑顔で終わりました!

子供たちそれぞれサンタさんへお手紙を書いて窓に張っていました。

いつもありがとう!いい子にしてますheart01そしてちゃっかり欲しいものも書いたりしてましたが、届いたプレゼントにそれぞれに大喜びでした!

毎年クリスマス前は色々とばたばたしていますが、クリスマスの夜はのんびりと楽しいパーティが出来ました。今年は開のリクエストで【丸ごとチキン】!自分で焼いてみるのが夢ですが、今年はイオンの【丸ごとチキン】を買ってきました~。

お手軽に済ませました・・・。でも美味しかったからいいか。

Dscn4280 オーブンで野菜と一緒にたれもかけて焼きなおしたチキン!

う~んかなりおいしそうです。

初めての丸ごとチキンに子供たちは大歓声。

スペインでは街角で【pollo asado】といってチキンを丸ごと焼くお店がいっぱいありました。

手軽なご飯にぴったりで、しかもとっても美味しかったので良く食べました。その味には負けていましたが、【丸ごとチキン】なかなか美味しかったです。

クリスマスの雰囲気いっぱいのパーティでした!

そして26,27日と今年最後の週末にはやはりというか締めくくりというか、開のサッカーの試合が入りました。今年1年本当にサッカーがんばっていたから、最後の週末もサッカー三昧。なかなか楽しい年納めです。

今日27日は【サッカー蹴り納め】で、親子サッカーやらチーム内での試合やら朝から午後までみっちりと楽しみました。

来年1月4日もサッカーの【蹴り初め】から我が家の活動はスタートします。今年はいっぱい試合にも出してもらったけど、大きな怪我をすることなく開はサッカー三昧の1年間。来年からは1年生になるしんもサッカー小僧になるかも。

我が家の来年も忙しそうです。

そして、昨日26日でお店【mano a mano】も仕事納めでした。

今年は本当に充実の1年間でした。

新しい多くのお客様と出会い、そしてお店を可愛がっていただけました。色々と考え、お客様の声も生かしながら、新しく取り扱い始めたリネンや羊毛・・・。今年は幼稚園の役員もやりながらでしたので、お店の営業時間の変更も多くお客様にはご迷惑をおかけしたかな・・・。ごめんなさい。

でも母親としては子供の幼稚園活動にもいっぱいかかわれた充実の1年間。最後の幼稚園生活も満喫できて嬉しい1年間でした。

心より皆様に感謝しています。全ての出会いにありがとう。

そして来年2010年のmano a manoも今年と同じように【手仕事の温かさ】【子供と楽しむ】にこだわりながら、皆様がほっとできる空間をつくっていけるよう毎日楽しみながらお店を作っていきますね。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

0912261_2 笑う門にはきっといいことがありますように・・・。

|

« クリスマス・イブの手仕事 | トップページ | あけましておめでとうございます »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/32756400

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もお世話になりました:

« クリスマス・イブの手仕事 | トップページ | あけましておめでとうございます »