« 今年最後の大会でした! | トップページ | 笑いと感動のページェント »

新作いっぱい&とらがやってきた!

いつもいつも思うのですが、12月のこの頃は本当に毎日忙しくて・・・。なかなかブログの更新も思うようにはすすまないです。

昨日からしんの幼稚園は午前保育になり11:30のお迎えです~ヒャ~・・・

ただでさえ忙しいのに、朝幼稚園に送ったと思ったらすぐにお迎え・・・。この11:30が明日まで続き、19日(土曜日)はページェントです。待ちに待った年長組さんで迎えるページェント。子供たちもドキドキでしょうが、私達親もドキドキ&感動で泣いてしまいそうです。

どんな1日になるのかな。

そんなこんなの忙しい今週ですが、作家さんがたが色々と新作を届けてくれています!嬉しい限り。

今回はすごく久しぶりに【ののは】さんの作品が届いたんです。秋から仕事を始められてなかなか作品が届かなかったのですが、本当に久しぶりに届きました。

嬉しいです。【ののはさん】の作品は布選びが本当に素敵で、彼女の人柄が感じられます。写真でご紹介!詳しい説明は是非mano a manoHPをご覧下さいね!

Sbsh0224 赤ちゃんのファーストシューズ。

初めて歩く赤ちゃんへのプレゼント。

そしてずっと大切に取っておきたい思い出の1足です。

限定1点です。力作ですから・・・。

ファーストシューズ 800円

Sbsh0227 Sbsh0229 親子巾着セットです。

布あわせでこんなに雰囲気が変わるんですね。

赤はベージュのダブルガーゼ×赤のネル

ブラックウィッチはざっくりとしたリネンと合わせています。

親子巾着セット 1,000円

そして今日、ちくちく作家【ゆうこ】さんの大好評の干支人形が届きました!

すごい力作ですよ。是非ご覧下さいね。

Dscn4175 可愛いでしょ!でも可愛い中にも尻尾には勇敢なとらが出ているような・・・。

横が12㎝位の手のひらにちょうど乗るくらいの大きさのお人形です。

新年の玄関先を彩ってくれそうです。

干支人形 とら 2,000円。

1点物ですよ~。

こうやって干支人形が届く頃・・・今年もあと少しなんだなぁ・・・と改めて感じます。

毎日ばたばたと過ぎてしまうけど、少しのんびりと今年1年を振り返ってみることも必要かな。そんな気がしています。

年賀状の用意もまだだし、クリスマスケーキも焼かないとだけど、ちょっとのんびりする時間を楽しみたいです。

|

« 今年最後の大会でした! | トップページ | 笑いと感動のページェント »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/32641764

この記事へのトラックバック一覧です: 新作いっぱい&とらがやってきた!:

« 今年最後の大会でした! | トップページ | 笑いと感動のページェント »