« アドベント | トップページ | 今週もがんばりました! »

スイートな・・・!

今週はずっと暖かい日が続いています。長男の開はサッカーのときは半袖Tシャツ一枚で走り回っています。

いくらなんでも・・・寒いだろう・・・。そう思うのですが、彼はいつも暑いらしく薄着です。

そんなぽかぽかの今週でしたが今日は雨。久しぶりにしっとりとした雨の一日です。

そんな日は手仕事日和です!

でも今日はハンコ教室やクリスマスプレゼントをご予約いただくお客様などがお見えになって、結構忙しく動き回る1日です。

お店にもクリスマスプレゼントの注文が増えてきました!2年目を迎えたmano a mano。少しずつ浸透して行ってくれているようで嬉しいです。お店を可愛がってくださる方も増えてきました!

そういえば、クリスマスももうすぐですね。

そんな今週ですが、昨日友人がお店にこんなお土産をもって来てくれました。

Dscn4038 スイートポテトのはりねずみです。

お菓子作りが得意なお友達が作ってもってきてくれました!

針はアーモンド、鼻はチョコ。目はごまです。

かわいい~!!!

Dscn4039 表情は1つ1つ違って愛らしい。

こんなに可愛いですが、しっかり食べましたよ。

甘さ控えめでとっても美味しかったです。

手作りのお菓子とハーブティーで美味しい時間を過ごして、仕事へのエネルギーをチャージしました!

今週も明日で終わり。金曜日、張り切ってがんばりま~す。

|

« アドベント | トップページ | 今週もがんばりました! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/32474278

この記事へのトラックバック一覧です: スイートな・・・!:

« アドベント | トップページ | 今週もがんばりました! »