« 3連休明けの日常 | トップページ | 今年も楽しかった!わくわくフェスタ »

寒い~

昨日あたりから本当に寒い日が続いています・・・。

今日は雪の予報でしたが、ここ四日市は雪ではなく良く晴れています。でも寒い・・・。空気が切るように冷たいです。

こんな寒い日はあったかい家で手仕事を楽しむのが一番なんですが、今日はそんなことは言ってられない位ばたばたしています。

土曜日、日曜日に開催される【わくわくフェスタ】の準備です。明日金曜日、子供たちみんなが学校から帰ってきたら夕方から伊勢へ移動です。

お店の荷物は明日の午後積み込むので、様々な準備は今日中に終わらせていかないと。忘れ物もないように慎重に・・・。

【フェスタ】も2回目の参加で少しですがコツというか楽しみ方が分かった気がします。ブースを少しでもお店の雰囲気を感じてもらえるような雰囲気にするために、色々とコツがいることも去年参加して分かりました!今年は色々なタイプのポスターも自分で作りましたよ。どんな雰囲気のブースに仕上がるかな!?

でも今回は自分自身も楽しみながらお祭り気分で楽しみたいなぁ~。去年は必死の2日間で雰囲気を楽しむ余裕もなかったしなぁ~・・・。

そんなばたばたしていた午前中ですが、午後は少し一息入れたい気分。

そんな時最近は熱い緑茶が大好きです。(年齢なんでしょうか・・・?)コーヒーより緑茶やハーブティーを好むようになって来ました。

Dscn4370 このきれいな色。なんだか気持ちが落ち着きます。

あったかい緑茶飲んで、午後も張り切って準備を進めます。

風邪を引かないようにしっかり食べないとね。医食同源。食べることが日々のパワーだし。

よ~し!今夜はカレーにしよう!

|

« 3連休明けの日常 | トップページ | 今年も楽しかった!わくわくフェスタ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ブログでは初めまして!
わくわくフェスタのお隣ブースの
はるくまいちごおはなし隊のくまくまです。

2日間、楽しい時間を共有させていただき、
ありがとうございました。
2日目、分けていただいたピンどめ、巾着、
友人のお孫さんたちにプレゼントしたら、
とっても喜んでもらいました(^^)

また、どこかでご一緒できたら
うれしいです♪

投稿: くまくま | 2010年1月18日 (月) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/32982761

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い~:

« 3連休明けの日常 | トップページ | 今年も楽しかった!わくわくフェスタ »