« 小さな手仕事 | トップページ | 3連休明けの日常 »

三学期がスタート、そして・・・

今日は一体何曜日なんだろう・・・なんていうのんびり毎日と今日でお別れ。

今日から三学期が幼稚園、小学校共にスタート!!!

今朝は気合が入っていました。私なりにちゃんと起きて(我が家では夫の方が早起きですので・・・)朝ごはんの用意、子供たちを忘れ物のないように送り出し、しんを幼稚園に送っていきます。

いつもの日常がいきなり戻ってきました。それも金曜日に。

そう、今日は金曜日。始業式を終えお昼前に帰ってくると明日からまた3連休。

う~ん、エンジンがいまいちかからない。でもそんな3連休前の始業式だったけど、子供たちはお友達と会えることがとっても楽しかったようです。

午前中のわずかな時間だけだったけど1人で手仕事に没頭。今日は4つのまるころバネポーチをつくりました。

がんばった~・・・。最後が完成したのは夕方。だから写真も撮れてませんので明日にも写真を撮ってUPしますね。まるころ親子ポーチもありますよ。

このところ毎日毎日様々な手仕事に励んでいます。お店の袋作りやポスター、手作り作品などなど。来週にせまったわくわくフェスタのための様々な準備です。

来週まで毎日励みたいと思っています。

この3連休も手仕事三昧になりそうです。(子供たちが怒りそうだなぁ・・・)

|

« 小さな手仕事 | トップページ | 3連休明けの日常 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/32910004

この記事へのトラックバック一覧です: 三学期がスタート、そして・・・:

« 小さな手仕事 | トップページ | 3連休明けの日常 »