« 22222の日 | トップページ | お誕生日ウィーク無事終了 »

初夏のような2月

昨日もでしたが今日もとっても暖かいです。

昨日が本当に暖かくて暑いくらいだったので、今日は朝から春の服で過ごしています。

春の服って色合いも素材も軽やか!気分も明るくなります。

幼稚園が早お帰りの日で、お迎えに行くと、ぽかぽかのお天気に誘われてか、降園後の子供たちは水遊びを楽しんでいました。2月というのにT-シャツにパンツで、気持ちよさそうに幼稚園の小川で水遊び中。みんなとっても楽しそう。

もう初夏のような午後でした。

家の庭に目をやると、もう春の準備が整っているみたいです。

Img_0961 ミモザがもうすぐ開きそう・・・。

去年の春、ホームセンターで買った苗木を植えたら、すくすくと大きくなって今では木の柵からいい感じにしだれています。

初めて花が咲くのが楽しめそう。

ミモザの黄色は大好きな色の1つです。

春を感じる花ですよね。

Img_0960 玄関前の花たちも、今日の日差しはとっても嬉しそうです!

冬の間も頑張って咲いていてくれたお花です。名前を覚えてないんだよねぁ・・・。今年はお花の名前をたくさん覚えて行きたいなと思っています。

Img_0962 庭の土からはチューリップが芽を出し始めています。

この瞬間って結構好きなんです。

頑張ってる!大きくなるぞ~!!って感じが伝わってきませんか?

私も春に向けて頑張らないとね。

庭いじりって色々と感じられる時間です。

|

« 22222の日 | トップページ | お誕生日ウィーク無事終了 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/33514774

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏のような2月:

« 22222の日 | トップページ | お誕生日ウィーク無事終了 »