« お弁当メッセージ | トップページ | 爽やかな涙いっぱいの卒園式 »

もうすぐ卒園式

今週土曜日3月20日がしんの幼稚園の卒園式です。

そしてしんと一緒に3人の子供達がお世話になった幼稚園から私も卒園です。

とっても大好きな幼稚園なので淋しい思いもあるのですが、でも大きな成長の1歩ですから、前を向いてしっかりと巣立っていくしんを祝してあげたいです。でもきっと顔は涙でぼろぼろでしょうが・・・。

そんなこんなの最後の1週間の幼稚園生活なので、本当に今週は大忙しで過ごしています。

今年1年勤めたクラス役員の仕事やらクラスの色々な活動のまとめやら、月曜日火曜日はずっと幼稚園で過ごしました。

今日は少し家で過ごし時間も確保し、お店の仕事やら卒園式に着る着物の練習やら・・・やらないといけないことを午前中に集中してこなしました。

そんな大忙しの今週ですが、ちょっとほっとするものをしんとお友達が作ってくれたのでご紹介です。

Img_1015 おともだちのT君と2人でまったりと楽しみながら作り上げた街です。

お店の積み木やらいろいろを使って本当に楽しそうに2人で作っていました。

その姿を見ていてなんだか癒されました。

いつもは4,5人の男の子達とワイワイ遊ぶのが大好き!なんだけど、たまにはこんな集中する時間もいいよね。

Img_1016 色々なところにこだわりやお話が隠れているようです。

じっくり見ると本当に素敵・・・。

こんなに大きなものを作り上げれるんだね。大きくなったなぁ~。

その日は壊すのがもったいなかったので翌日までこのままに。

ばたばたとしていた日々のちょっとほっとするひとコマでした。

|

« お弁当メッセージ | トップページ | 爽やかな涙いっぱいの卒園式 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/33818758

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ卒園式:

« お弁当メッセージ | トップページ | 爽やかな涙いっぱいの卒園式 »