« 三寒四温 | トップページ | お弁当メッセージ »

最近はんこが大人気です

先週は変わりやすい天気でしたが、今日月曜日はいいお天気です。

でもと~っても風が冷たい・・・。冬のような天気に春の明るい日差し。季節が交じり合って不思議な感じです。

この冬は原因不明の湿疹以外はとっても体調よく毎日元気に過ごしていましたが、週末からどうも風邪を引いてしまったらしいです。

のどが痛い・・・鼻が詰まる・・・。あ~、風邪ですね。でもそんなにひどくないので今週は少しおとなしめにして過ごします。早く元気にならないとね。

Img_0999

お店玄関前にあるミモザがいい感じに咲いています。

ミモザの黄色は春を感じる色です。

とってもいいかんじ。春もすぐそこです。

春は色々なスタートや変化の時だからでしょうか、最近【オーダーはんこ】のご注文が続いています。

お引越しするので【アドレスはんこ】

入園するので【お名前はんこ】

色々な袋に付ける【オリジナルマークのはんこ】、計算カードに打つための【小さなお名前はんこ】などなど・・・。

ありがたいことにほぼ毎日はんこを彫っています。

アドレスはんこなどは個人情報なので作品例としてお見せできないのですが、どれも頑張っただけあってなかなかいい仕上がりです。

mano a manoのHPにも新作をUPしています。是非ご覧くださいね。

今日も頑張ってはんこ彫ってます!

Img_0983

|

« 三寒四温 | トップページ | お弁当メッセージ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/33682736

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はんこが大人気です:

« 三寒四温 | トップページ | お弁当メッセージ »