« あったかい場所 | トップページ | 新作入荷! »

お外ランチとお家ランチ

世の中はGWの9連休とか言われていますが、小学生3人がいる我が家はカレンダー通りです。

だから今日はいつもの日常・金曜日。

昨日がお休みだったから今朝はなんだか起きるのが辛い・・・。体も半分お休みモードだし。

でも元気に3人は小学校へ行ってくれました。私は今日はお店の日。

GW中の狭間の金曜日ですから、お客様がワイワイ来ることはあんまり考えられないかな。

のんびりとした1日になりそうです。

明日からサッカー少年団の4家族で出かけるキャンプの準備もしつつ、今日は幼稚園の仲良しママ友とお家ランチもします!

お店をしてますので家から出ることが出来ない私なので、お友達が家に来てくれて、みんなで手仕事などをしつつ、お喋り&お家ランチの予定です。

お外ランチも楽しいですが、お家ランチは気兼ねなく時間もお財布も気にせずのんびり出来ます。

私はお家ランチ派かな!

皆さんはいかがですか?

Img_1103

これは、先週サッカーママ3人でキャンプの打ち合わせと称した【お外ランチ会】

お友達のママが働いている和食のお店です。

私が選んだのは【刺身定食】

お魚大好きですから!

Img_1104きれいな盛り付けををみると、いい刺激ですね。

お料理は見た目も大事だし!

たまにはお外ランチもいいもんですね。

Img_1105 最後に出たのは【スペシャルデザート】

お友達のお仕事先だったので特別に出していただいたみたい!

こうゆうデザートもお家ランチでは無理だし、やっぱお外ランチもたのしいな!

とっても美味しかったです。

キャンプの打ち合わせは早々に終わり、みんなで楽しいランチタイムを過ごしました。

今日は金曜日。今週の締めくくりなのでしっかり励みます!

皆様も楽しいGWをお過ごしくださいね。

|

« あったかい場所 | トップページ | 新作入荷! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/34452053

この記事へのトラックバック一覧です: お外ランチとお家ランチ:

« あったかい場所 | トップページ | 新作入荷! »