« お外ランチとお家ランチ | トップページ | 大満喫のGW »

新作入荷!

本日2回目のご挨拶です!1日に2回は初めてかな。

久しぶりに布作家【ののは】さんの新作がお店に届きました。

布あわせがとっても素敵で個性的な彼女の作品。入荷したら結構すぐに売り切れることも!

今回もすべて1点物ですので。もしよかったらお早めにチェックしてくださいね。

GWは3日のみしか開いてないお店ですが・・・、よかったらどうぞ。心よりお待ちしていますね。

皆様、楽しいGWを!

Img_1110 ハリネズミ柄の給食袋。

リネンとコットンの組み合わせが可愛らしいです。

取って付きの給食袋がとっても使いやすいです!とお客様からリクエストを頂いた作品です。

給食袋 600円。

Img_1113_2  これはペットボトルケース。哺乳瓶入れにもぴったりです。

3種のプリント布と使っています。どれも個性的。

内側には肌ざわりのいいパイル布をつかっていますので、保温性や保護力もあるケースです。

お好みはどれでしょうか?

ペットボトルケース 600円。

  オレンジ・ハリネズミ。どっちもかわいらしいですよ。

Img_1115_2Img_1114_3

|

« お外ランチとお家ランチ | トップページ | 大満喫のGW »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/34455696

この記事へのトラックバック一覧です: 新作入荷!:

« お外ランチとお家ランチ | トップページ | 大満喫のGW »