« 小学校役員初仕事 | トップページ | いっぱい充電した週末 »

とってもきれいなちょこっとテーブル

水曜日は快晴で初夏のようないいお天気。

木曜日は一転、冬の嵐のような雨風で寒い一日。

そして今日、金曜日は何とか雨は上がったけど肌寒い曇り空。

こう毎日お天気が変わると体も付いていくのが大変です・・・。皆様体調崩されていませんか?

我が家はどうにかみんな頑張っていますが、小5の開が咳が出てくるようになりました・・・。あやしい・・・。これは体調を崩しかけているサイン。

ちょっと注意していかないと。3人兄弟。1人風邪引くと結構回ります。だから最初のサインを見落とさないように。

今朝一番、工房から出来立てぴかぴかの【ちょこっとテーブル】が届きました!

つるつるすべすべでとってもきれい。使用している四万十ひのきもすごく上質で節の少ない美しいものです。

箱を開けて検品していて、すべすべの机を 触ってみて、香りをかいでみて・・・、ちょっとうっとり優しい気持ちになりました。

朝からいい気持ちです。

Img_1102

箱を開けて検品中のちょこっとテーブル。

本当につるつるすべすべの仕上がり。

とてもきれいな商品が届きました。工房の皆様ありがとうございます!

Img_1100 木の質感や丁寧な仕上げがこの写真で伝わるかな・・・。

お店に実際に来ていただけると実際に触っていただけるのに・・・といつも思います。

このテーブルは、本当に使っていただけるとそのよさや使い勝手を実感いただけるものだと自信を持ってお勧めできる子供家具です。

お店でも一番人気のテーブル。

今日届いた分はお店の在庫分です。

【こどもの日スペシャル企画】として少しお値打ちにお買い求めいただける企画を現在考えています。

ずっとちょこっとテーブルが気になっていたお客様、是非mano a manoのHPをご覧下さい。子供家具の1番人気の変化椅子もお値打ち企画を考えています。

どちらも数量が2点限定ととっても少ないのが心苦しいですが・・・。

【こどもの日スペシャル企画】

来週にはHPにご紹介できるかな!こまめにチェックしてみて下さいね!

|

« 小学校役員初仕事 | トップページ | いっぱい充電した週末 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/34348944

この記事へのトラックバック一覧です: とってもきれいなちょこっとテーブル:

« 小学校役員初仕事 | トップページ | いっぱい充電した週末 »