« たのしく音読 | トップページ | 5月の週末は大忙し »

初ヨガ行ってきました!

金曜日です。今週ももう終わりですね。

なんだかあっという間に過ぎていった気がします。

今週から営業日を変更して、ちょっと緊張感のあった1週間、今日はお休みの金曜日です。

そして以前からずっと行きたかったヨガ教室に初めて行ってきました!

金曜日がヨガの教室だったのもあってお店のお休みを移動したのもあるんです・・・。やっぱり体が資本、健康でないとね。

朝から自転車で文化会館のヨガスクールへgo!

初めてでしたがなんだかとっても入りやすい雰囲気で、先生も素敵な方で、生徒さんも色々な年代の方がいてすごくいい空間でした。

ヨガの写真はないのですが(あたりまえですね・・・)、久しぶりに体中色々な所を伸ばしたり動かしたり大満足の1時間。

その後続きでもう1時間ダンスエクササイズの教室もあって、みっちり午前中いい汗を流しました。

行き帰りが自転車だからさらにいい運動。

今まで子育て中心で自分のことは二の次だったけど、これからは少し自分のための時間や体をケアすることにも気をむけていきたいな。

金曜日が楽しみです!

今日覚えたヨガ・プチ知識を1つ。

首のところから【若返りホルモン】が出てるそうです。そこを目いっぱい伸ばして刺激しました!

家でもやってみよっと。

明日は開の公式戦。サッカーの5年生の大会です。まずは1勝。頑張って応援してきます!

|

« たのしく音読 | トップページ | 5月の週末は大忙し »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/34692144

この記事へのトラックバック一覧です: 初ヨガ行ってきました!:

« たのしく音読 | トップページ | 5月の週末は大忙し »