« 5月の週末は大忙し | トップページ | サイクリング日和 »

人気の給食袋、再入荷です!

今日は朝から雨です。昼までは降らないでもってくれるかなぁ~・・・と思っていましたが、朝起きるともうしっかり降り始めていました。

昨日から開は5年生の【自然教室】で少年自然の家で過ごしています。今日の昼まで色々と活動があります。野外調理やら色々と・・・。今日は残念ながら雨の中での活動です。

まぁ昨日1日いいお天気だったからしょうがないかな・・・。雨の活動もいい思い出になるでしょう。

今週の日曜日も開の試合があります。県大会です。お天気が気になることの多い5月です。

さて、【布作家・ののは】さんの人気の給食袋。もち手が付いてる巾着タイプでとっても好評です。ランドセルの横にかけてもだらりとしないし、もち手があるので色々な使い方も出来るのです。

お店に届いたらすぐに売れてしまいます。今回は3パターン届きました。是非チェックしてくださいね!

Img_1161 可愛いコットン×リネンの組み合わせ。

コットンプリントが個性的でとっても可愛いのです。一体どこでこんな布を探してくるの・・・!といつも感心しています。

布選びと布あわせが個性的な作家さんです。

Img_1164 Img_1163

Img_1162

上から、赤コットン・ドッグ・ハリネズミの3種です。

どれもそれぞれ個性的で可愛らしい布です。

どれがお好みですか?!

Img_1165 使っているレースも少し違うんですよ!

もち手つき給食袋 1つ 600円

どれも1点物です。お早めにどうぞ。

Img_1159 おそろいの布でティッシュケースも2点届きました!

ちょっとしたものですが、おそろいだと可愛さ倍増ですね。

Img_1160 レースも可愛らしく!。本当に丁寧に可愛く仕上げられています。

ティッシュケース 1つ 300円。

限定2点です。

明日のお天気はどうでしょうね・・・。

明日はお店openの日です。お近くの方、是非お散歩がてら新作を見に来てくださいね。

お待ちしています。

|

« 5月の週末は大忙し | トップページ | サイクリング日和 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/34769569

この記事へのトラックバック一覧です: 人気の給食袋、再入荷です!:

« 5月の週末は大忙し | トップページ | サイクリング日和 »