« 大雨の中の初勝利 | トップページ | 久々の・・・ »

オリジナル新作小物up!

先週末土曜日、お店のおもちゃや家具を作っている工房の方々が名古屋の絵本のお店【こっこさん】に来ていました!

小さな展示会というか出前出展のような会場を作って、たくさん楽しいものを持ってきてくれていました。

私も家族5人で伺ってきて、いつもの定番ではない小さな小物を仕入れてまいりました。

それはそれだけでとっても素敵なのですが、mano a manoらしさをプラスしたいし・・・!と思って、ちくちくと可愛いものをプラスしてみました。

どれも1点物ですが、よかったら是非ご覧くださいね。

Img_1192 【紫陽花つみき】です。

紫陽花の花1つ1つは色々な形に積み重なります。

使っている広葉樹も色合いや木肌も違って素敵ですよ。

Img_1191 リネンラグはリバーシブル。リネンナチュラルとリネンギンガムです。

回りをリネン糸でブランケットステッチで仕上げています。

このラグは色々な使い方できますよ!

Img_1193 かたつむり・・・可愛いですよね。

愛嬌のある表情です。

これからの季節にぴったりの小物。

【紫陽花つみき】 1,900円。

1点物です。お早めにどうぞ。

Img_1199

木のお花のセットです。

広葉樹で作ったお花5本・シンプル花瓶・リネンの花瓶カバーです。

お花がいい感じに固定するように、ビンの中にワックスペーパーをくるくるっとしたものを入れています。

Img_1196 花瓶カバーはリネンナチュラルとあずきドットの布で作りました。

優しい雰囲気のあるカバーです。

Img_1197 このお花はずっと使えて便利ですね。本物の季節のお花と組み合わせても素敵です。

ドライフラワーとも相性いいかも。

色々と季節の飾り方を見つけてください。

【木のお花のセット】 1,900円

1点物です。お早めにどうぞ!

|

« 大雨の中の初勝利 | トップページ | 久々の・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/34889431

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル新作小物up!:

« 大雨の中の初勝利 | トップページ | 久々の・・・ »