« 爽やか金曜日 | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

リニューアルしましたよ

梅雨入りしました。

昨日から梅雨らしい降ったりやんだりの天気が続いています。まぁもう6月も半分ほど過ぎたし、梅雨入りは遅かったくらいかな・・・。

雨が続くとなにかと憂鬱なこともあるけど、水がないと困ることになるんだしね。これからしばらく続く雨の季節を少しでも快適に過ごすために【家での手仕事】に励もう!かな。

先週、【リネン作家のbobineさん】からたくさんの新作を届けていただきました。

気にはなりつつ、先週は色々と忙しかったのでなかなかUP出来ずにいたのですが、今日ようやくHPのページをリニューアル完成。

よかったら是非ご覧くださいね。

素敵な作品がいっぱいですよん。

Img_1253 Img_1236 Img_1246

これは一部ですが雰囲気だけでも感じてくださいね。どれも1点物です。上質の布を使って丁寧に作っていただいています。触っていると幸せな気持ちになる感じです。

ご自分用に、プレゼントに!いかがですか。

詳しくはmano a manoHP【リネン小物】よりどうぞ。

http://homepage3.nifty.com/manoamano/

明日も雨みたい・・・。明日は授業参観と学級懇談会です。私は学級委員なので学級懇談会の司会進行係。

ちょっと気が重い感じ・・・ですが、開のクラスは仲良しのお母さんも多いので、みんなでワイワイ楽しい会にできたらいいな。

気が付くと一学期も半分過ぎていますね。早いなぁ~。

|

« 爽やか金曜日 | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/35253033

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルしましたよ:

« 爽やか金曜日 | トップページ | 梅雨の晴れ間 »