« ワールドカップ大盛り上がり | トップページ | 多肉ちゃんはお日様好き »

HPをリニューアル!

今日は雨かと思ったら昼前辺りからだんだん暑くなってきた~・・・。太陽が暑い、そして蒸し暑い・・・。ふぅ、今日もなんだか暑くて体がべたべたです。

先週末から少しmano a manoのHPをリニューアルしています。

今日ようやく【木のおもちゃ】【子供家具】のページに新作を追加しました!

ここには私が実際に見て触って【うんこれはいいなぁ~】と思ったものだけをご紹介しています。母としての視点、子育てを通して感じた私なりの視点での選択です。

皆さんにも是非見ていただけると嬉しいです。

なかなか素敵な家具やおもちゃですよ。ご家庭用にはちょっと大きすぎて・・・って物もありますが、どうぞご覧くださいね。

mano a mano

http://homepage3.nifty.com/manoamano

|

« ワールドカップ大盛り上がり | トップページ | 多肉ちゃんはお日様好き »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/35411717

この記事へのトラックバック一覧です: HPをリニューアル!:

« ワールドカップ大盛り上がり | トップページ | 多肉ちゃんはお日様好き »