« 多肉ちゃんはお日様好き | トップページ | 実り »

エコについて考えてみた

先週もこの週末も、ここ四日市は梅雨らしくじめじめじとじと、雨が降ったりやんだりの日が続きました。

昨日はそんな中でも開のサッカーの練習試合。梅雨時の試合はいつも天気に悩まされます。昨日はどうにか持ってくれたのですが、開たちの最後の試合が終わり、他のチームの試合を見ながら片づけをしていると、突然の豪雨。

夕立でしょうか。雷も鳴り出し怖かった・・・。雨で車の運転もひやひや・・・。

はぁ・・・。梅雨時ですからね。

皆さんのところはいかがでしたか?

先週辺りから、色々と新しいことを考えています。

プランを考えたりするのが趣味の私。将来の夢も含めて、こんなことしたい。こんな活動はどうだろう!などなど、色々と妄想のような空想のようなものを膨らませるのが好きなんです。

今回のテーマは【エコ】

色々なエコ活動ってありますが、今の私に出来るエコってなんだろう・・・?って考えています。

お店を中心に置き、エコの視点で枝葉を伸ばして行きたいと。

考えるのは自由だし無料だし。そしてもちろん自分の中もクリアになっていくし。

考えがまとまったら、自分の宝地図にしようかな。

5年後の目標【宝地図】。

5年後の自分を想像してこんな自分でありたいと願って。

5年後の私や家族やお店は一体どんな風なんでしょうね・・・!?

うふふ。

|

« 多肉ちゃんはお日様好き | トップページ | 実り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/35542193

この記事へのトラックバック一覧です: エコについて考えてみた:

« 多肉ちゃんはお日様好き | トップページ | 実り »