« やったー!スペイン決勝進出だ | トップページ | 歓喜のespana! »

マルシェかごバック完成!

本日2回目の更新です。

先週辺りからちくちくしていたものがようやく2つ出来ましたのでmano a manoのHPにUPしました。

モロッコ・タザ地方の【ドーム草】を編んで作ったかごバックにリネンのインナーバックのセットです。

かごバックが5つだけ手配できたので、それにmano a manoのリネンを使ってインナーバックを作ってセットにしてみました。

Img_1271 こんな感じです。いかがですか?

大小サイズがあります。

かごが本当に100%自然の物を使って手編みで作られていて雰囲気があります。

工業的に均一にキレイに仕上げられてはいない味わいです。手仕事のよさを感じます。その雰囲気にリネンのおおらかさがよく合っていて、私はすごく好きなんです。

Img_1276 インナーバックはこんな感じです。これだけでも使えますよ。

Img_1279 中の物が丸見えにならないように、インナーバックの口を結んで使っています。

自由な発想とセンスで色々な使い方が出来るかごバックとインナーバック。

かごバック・M  2,500円

かごバック・S 1,800円

あと、Sサイズが2つ・Mサイズが1つあります。インナーバックの仕上げてまたUPしますね。

よかったらHPをご覧下さい。

http://homepage3.nifty.com/manoamano/

|

« やったー!スペイン決勝進出だ | トップページ | 歓喜のespana! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/35680038

この記事へのトラックバック一覧です: マルシェかごバック完成!:

« やったー!スペイン決勝進出だ | トップページ | 歓喜のespana! »