« 酷暑の遠征 | トップページ | ハイチとスペインを学ぶ »

暑いとなかなか・・・

なんだかもう嫌になるほど暑いです。

毎日毎日、猛暑続きの東海地区。はぁ~・・・、九州の実家の方が涼しいんですよね、実際。

不思議ですが。

夏休み中は子供たちがいるので、お店ものんびりモードです。きてくれるお客様も子供がいるとなかなか時間が取れないのが現実ですから。

去年1年お店をやってみて、1年間のお客様の流れみたいのが分かってきた2年目の店主です。

だから、そんなのんびりモードの時は手仕事に励むのが1番!なんですが、こう暑いとそのきになかなかなれず・・・。

今も久しぶりに遊びに来てくれたお客様とそんなお話をしていました。

でも私の手仕事【リネンギャラリー】の作品を誉めてくださったので嬉しくなって、少し作ってみようかな!!の気持ちがむくむくっと。

人のエネルギーって他の人から認められることかも。

大人でも子供でもきっと同じ。

猛暑が少し収まったら、手仕事再開してみようかな。秋にむけて。

Dscn5981 なかなか夏休みらしいイベントが出来ない我が家です。

海やプールにも行きたいけど、家族みんなのお休みがないので、今は写真だけで我慢です・・・。

皆さんはどんな夏を過ごしていますか?

|

« 酷暑の遠征 | トップページ | ハイチとスペインを学ぶ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/35918757

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いとなかなか・・・:

« 酷暑の遠征 | トップページ | ハイチとスペインを学ぶ »