« いきなりの猛暑&夏休み突入 | トップページ | 暑いとなかなか・・・ »

酷暑の遠征

この1週間、あまりにも暑い・・・暑すぎる日が続いています。

猛暑を通り越して、もう酷暑です。あまりの暑さに日中は外で活動するのがちょっと怖くなるくらいです。

でもそうは言っても夏休み。子供たちは外で遊びたいです・・・。熱中症を心配しながら、体調と気温とを考えながら過ごした1週間です。

皆さんはどんな夏休み最初の1週間を過ごしましたか?

今日明日と1泊2日で、開がサッカーの遠征に出かけました。愛知県・豊橋市です。

去年も参加したので2回目。でも去年とは暑さのレベルが違う気が・・・。

ちょっと怖くなるほどの暑さですから、試合結果うんぬんよりも体調が心配です。

2日間乗り切ってくれるでしょうか。

朝6時という早朝の集合。でも開は気合が入っていたのか予定より早く自分から起きてきました。

集合場所に集まった子供たちはみんな元気&楽しそう。まぁ遠征は一大イベントだし、試合が終わると旅行みたいなものだしね。

精一杯頑張って、いっぱい楽しんで、夏休みの思い出を作って欲しいな。

明日は家族みんなで応援に出かける予定です。

この暑さで手仕事もあんまり進まないのですが、今週はブログのテンプレートを一新しました。夏休みだしね!

是非ご覧下さいね。ちょこちょことブログパーツも手を入れてますよ。

|

« いきなりの猛暑&夏休み突入 | トップページ | 暑いとなかなか・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/35874066

この記事へのトラックバック一覧です: 酷暑の遠征:

« いきなりの猛暑&夏休み突入 | トップページ | 暑いとなかなか・・・ »