« 最近特に人気の変化椅子&ラッピング! | トップページ | さっぱり甘夏氷! »

夏休み最後の週末

気がつくと今日は8月27日(金)とうとう夏休み最後の週末です。

今年は本当に猛暑であまりにも暑すぎる毎日。暑すぎて、ちくちく・・・手仕事を楽しむというのがなかなか出来ない夏休みでした。

実は我が家はエアコンを使っていません。

え~!!!ってみんなにびっくりされるんですよね・・・。

でも風がよく抜けるように設計されてるので、窓を全部開けて扇風機と天井にあるファン(くるくる回るプロペラみたいなの)をつけていれば、どうにか過ごせるのです。

子供たちは毎日外でサッカーでしてるので、暑さにも体が慣れてます。エアコン慣れしては試合でばててしまうし!

そんな夏休みでしたが、最近は朝晩少し秋の風を感じるようになりました。

夏休み最後の週末もサッカーの試合が入っていましたが、夫の実家・伊勢のおじいちゃんおばあちゃんの家に金・土の2日間で出かけることに。

最後の夏休みのイベントです。

今夜はお気に入りの【スーパー銭湯】へ。そして明日は伊勢神宮へ出かけます。

パワーをいっぱい充電して帰ってきますね。

皆さんも夏休み最後の週末楽しみましょうね。

|

« 最近特に人気の変化椅子&ラッピング! | トップページ | さっぱり甘夏氷! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/36383930

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最後の週末:

« 最近特に人気の変化椅子&ラッピング! | トップページ | さっぱり甘夏氷! »