« 無心の手仕事 | トップページ | 遅れて登場!北欧の妖精3人組はんこ »

秋のはんこ第1弾

なんだか急に秋が深まってきて、風が涼しくなっています。そして空はいつの間にか涼やかで高い秋の空です。

季節って自然って本当に不思議・・・。

今日は久しぶりに雨です。この雨からまた秋がぐっと深まるのかな・・・。

先日から準備して彫っていたはんこたちの第1弾が完成しました!

今回はテーマを決めた【はんこセット】です。

mano a manoのHPにUPしましたので、よかったら是非ご覧下さいね。

mano a mano: http://homepage3.nifty.com/manoamano/

ここでは雰囲気だけの簡単なご紹介を!

Img_1367_2

【ちくちくはんこセット】   1,200円(4個セット)

自分だけのオリジナルの作品作りのアクセントになるはんこたち。

テープやタグに押しても素敵です!

小さめのはんこですので、色々な物に押して楽しめます。

Img_1368_2

【北欧はんこセット】  650円(3個セット)

北欧の物ってデザイン的にとても魅力的。はんこにしても存在感があります。

インクの色を変えて楽しんで!

Img_1369_4

【お手紙はんこセット】  1,200円(4個セット) 

普段はメールでも、時には大切な方へお手紙を。

そんなお手紙を楽しくしてくれるはんこたち。

色々なアイデアでいっぱい楽しめます。

どのセットも、複数個のセットになっていますが、お気に入りの物だけを選んでのご注文もできますよ。

是非mano a manoへお問い合わせくださいね。

このはんこセットシリーズ、まだまだたくさん用意します!秋の誕生祭に向けて。

がんばってま~す!!!

|

« 無心の手仕事 | トップページ | 遅れて登場!北欧の妖精3人組はんこ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/36753778

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のはんこ第1弾:

« 無心の手仕事 | トップページ | 遅れて登場!北欧の妖精3人組はんこ »