« 秋のはんこ第1弾 | トップページ | 3連休もスポーツ満喫! »

遅れて登場!北欧の妖精3人組はんこ

Img_1371

★北欧の森の妖精はんこセット 650円(3個セット)

本当なら昨日一緒にUPしたかったこの3人組のはんこ。

でも持ち手が足りなくなって、今朝せっせとやすりがけをし、つるつるぴかぴかの持ち手を用意してやっと完成!

この表情が 結構お気に入りなのです。わたしとしては。

北欧の森の中で住んでいそうな・・・はっぱくん・木の実くん・魔法使いくん。

いたずらっ子な表情がなんとも愛らしい(自画自賛ですが・・・)

このはんこも今朝HPにUPしました。よかったらご覧くださいね。

もうしばらく、セットはんこにはまってみようかな!新作が増えてお店も賑やかです。

遊びにいらしてくださいね。

今日、三重県四日市は昨夜からの雨で今朝の登校時はかなりの大雨でした。皆さんのところはいかがですか?

涼しいのはありがたいですが、何事もほどほどがいい・・・。そう祈るこのごろです。

|

« 秋のはんこ第1弾 | トップページ | 3連休もスポーツ満喫! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/36770645

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れて登場!北欧の妖精3人組はんこ:

« 秋のはんこ第1弾 | トップページ | 3連休もスポーツ満喫! »